*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画日記Ⅳ

↑   ↑


「人生の証明」・・・


かなり難しい題材でしたがうまく、ストーリー、監督の演出、俳優陣の演技力でいい映画だと思いました。


主演のグウィネス・パルトローアンソニー・ホプキンスの表情がなんともいえませんね。


ジェイク・ギレンホールホープ・デイヴィスも出てましたし、前々から観てみたかった作品でした。


父から精神的な不安定さと天才的な数学能力をうけついだ一人の女性の物語です。


その精神的な弱さから天才的な数学センスを棒に振ってきた彼女が父や大学生のハルたちとかかわり、自分の人生を見出していくというストーリー。


人間とは弱いものです。


だから何が人生において大事か、何を信じていけばいいのか、難しいです。


大体の人はそれから逃げて人生を終えていくような気がします。


自分と戦い、そして自分の人生に自分なりの価値を見出したい人には絶対観てほしい映画でした。


↓   ↓




↓ランキング参加中!応援お願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール
デュランダル

YouthfulL

Author:YouthfulL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ランキング参加中!!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ      他の予想も見る
カテゴリ
楽天でお買い物
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
☆★競馬仲間★☆
調教スナイパー
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。