*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
09/06/06.07予想結果―ユニコーンS的中






あー!!!騙された!!!


まさかこんな展開になるとは思いませんでした。


「甘く見てると騙されますよ」のキャッチコピー通りしっかり騙されましたよ。


こんな裏があるとは予想だにせず・・・。


展開とは別にくすくすと笑える小粋な演出があって楽しめます。


絶対この映画はオススメ!


↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ 


3人の役者さんもかなり味があって見ごたえ抜群でした!!


まだ見てない人は急がないと!!


ついでに今回の予想結果です。


06/06


飛騨S

1着 … メジロシリング

2着 … タイセイハニー

3着 △ ビーチアイドル

不的中



湘南S

1着 〇 レッドシューター

2着 △ ムラマサノヨートー

3着 ▲ タマモナイスプレイ

予想は当たるも不的中



ユニコーンS

1着 〇 シルクメビウス

2着 ◎ グロリアスノア

3着 ▲ カネトシコウショウ

完全的中!!

馬連   8.6倍

3連複  15.4倍



06/07


関ヶ原S

1着 ▲ エーティーボス

2着 … アメジストリング

3着 … フライングメリッサ

不的中



麦秋S

1着 ▲ タカオセンチュリー

2着 〇 フサイチピージェイ

3着 … グランドバイオ

的中!

ワイド  5.5倍



安田記念

1着 ◎ ウオッカ

2着 △ ディープスカイ

3着 △ ファリダット

予想的中も買い目悪し・・・


でも悔いはありません!!


てゆーーか!!強すぎでしょ!!!


あまりの興奮で馬券のことなんてドーデモ良かったっす。


次はどこへ行くんでしょうか。


もう休んで秋に行ったほうがいいんじゃないんでしょうか。


いずれにせよ、もう中途半端なレースは出来ませんね!!


今後も競馬界をぐいぐい引っ張っていってもらいたいです!!!


僕の応援もよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
管理者様 はじめまして。

競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」事務局でございます。

5/13にリニューアルいたしました競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」では
賞金総額1000万円の「UMAJIN POG 09→10」を開催いたします。

つきましては是非ご参加いただければと思い、
コメント書き込みをさせていただきました。

詳細・エントリーは下記URLからご確認ください。
http://uma-jin.net/ad/p16.html

バナーなども準備しておりますので、ご活用いただければ幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。

*突然の書き込みで、申し訳ございませんでした。
No title
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
プロフィール
デュランダル

YouthfulL

Author:YouthfulL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ランキング参加中!!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ      他の予想も見る
カテゴリ
楽天でお買い物
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
☆★競馬仲間★☆
調教スナイパー
月別アーカイブ
最新トラックバック
